お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

フロントボックス ~バーグマン200~

どーも最近バーグマン200のフロントボックスの閉まりが悪くカチっとハマらない、ちょいとチェックしてみます。

ツメの部分を鍵で押し込んでみると戻りが悪い=3 CRCをふいてひたすらカシャカシャやるとスッキリ✨ちゃんとカチっと閉まるようになりました👍

ついでにボックスに押し込んでいる物を公開vvvv

フロントボックス

容量6L、左側にはシガーソケット常備。

シガーソケット用のUSBと電圧計+温度計、スマホ充電コード、ふきん類、ゴム手袋、レインシューズカバー、レインポンチョ、エアバルブエクステンションなどが入っています。

なんかギューギューですねぇ笑

ミニボックス

容量1L、サイドスタンドパッド、フロントブレーキロックを入れてます。駐車券などをサッと突っ込むこともあります。

エアバルブエクステンション

スクーターはタイヤ径が小さく、バルブ付近は狭いし、入れ口はこっち向いてないしで、ガソリンスタンドの空気入れがアプローチできないので常備しています。

おまけ

バックミラーの根本にゴムを巻き付け、自転車のライトホルダーを設置してます。シガーソケットの延長を出して温度計にしたりして遊んでます。

雪が降る中でも走るツワモノもいるみたいですが、あまり寒くなると気軽にツーリングとはいかないですね。

ひぃ~暑い~などど言いながら走る夏のツーリングも恋しいですなぁw

 

本日もお疲れ様でした~👍