お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

灼熱の日の一杯 ~鳥良商店~

ここ数日の真夏日がキツイ💦

移住前にバタバタと動いております。少し休もうとしても部屋のクーラーは窓枠に設置のタイプでここ数日の暑さに能力の限界かなかなか冷えてくれません=3

今日はもうや~めた、とゆ~ことで至福の一杯を求めてお出かけです。

鳥良商店

入店後お店の奥にあるカウンターに着席✨店内クーラーキンキンに効いてマス👍

先日久々に訪問しましたが、昼飲みのサービスが充実していたので最近連続で来ています。

モバイルオーダー

席にQRコードがあり、ネットを介して注文できます。操作もシンプルでお酒も早く持ってきてくれて好印象です。

外はあまりにも暑いですが、本当に生ビールが染みわたります笑。

タイムサービスドリンク

リーズナブルな提供はありがたいですねぇ👍

ランチを召し上がる他の人にもお構いなくグランドメニューから酒の肴を探しまくりです笑。

早出しの料理をいくつかオーダー、ビールがすすみマスね。

どて焼き

名古屋には行ったことがありませんが、好きな料理です。

鶏料理専門店とのことですが、なかなかメニューも充実してます。

王道のから揚げ&レモンサワーで締めました。

今日もお酒に癒される酒カスですが、バタバタのんびり楽しく過ごしています。

 

そろそろ娘をつれて移住を開始するつもりです。

う~ん、そーなると気軽にお店に行けなくなるかなぁ。

 

まあ、明日は明日の風が吹く、今日は今日でお疲れ様でした~👍