お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木キャンプツーリング2023 ~無念、スープ入り焼きそば~

GWから家族の入院やら介護やらでバタバタしていたのですが、ちょい落ち着いてきましたので、急遽出発いたします。 塩原グリーンビレッジ 半年ぶりのホーム地へ、今回はバーグマン200でバイクサイトへ入りました。 忘れ物 キンミヤ焼酎と割り材を入れておいた…

グリップ交換 ~バーグマン200~

まだまだ暑い日が続きますが、いつも通りバーグマンを車庫から引っぱり出した際、左のグリップがズルっとズレる。あらら~、劣化とあまりの暑さのせいでしょうか、グリップボンド?が糊みたいになってる感じもうすぐ丸5年ですしねぇ。アクセルの右は平気です…

ヘッドライトのLED化 ~SWIFT~

納車2021年の年末、納車まで4か月待ちましたが当時の状況下では早かった方だと思います 型式はZC83S、マニュアルがほしくてスイフトにしました、ナビなどの装備品は一切付けずなるべく素のまま発注し社外品・汎用品付けてボチボチ遊んでます。ヘッドライトは…

夜中のラーツー ~丸源ラーメン~

先日PC作業に使っていたアウトドアチェアーが壊れ、座椅子に座っていたらヘルニア持ちのため腰痛再発痛さにモンモンとする日々のストレス解消に…太りそうな… しかーし先月に引き続きやってまいりましたミッドナイトラーメンツーリング✨ 台風の影響か雲はあり…