お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

楽しい飲みライフ ~アジの骨せんべい~

桜の花びらが舞う季節になりました、息子が大学を卒業し社会人デビュー、行く末を気にかけつつ今日もプラプラと飲んだくれる毒親でございます。

八ちゃん

なじみの店が定休日や他もカウンターがいっぱいだったのでしばらく散歩、久しぶりでしたがお気に入りの中の一つである店に落ち着きました。

とりあえず牛スジのぴり辛煮込みに豆腐を入れてもらいスタート✨

安定のうまさです👍

カウンターから見える正面のメニューがなかなかそそります。

アジのなめろう

かつての子育てで生ものは警戒してあまり食べる習慣はなかったのですが、おいしいことは知っていますのでめずらしくオーダーです。

味噌味付けのたたきにシソの香り、酒がすすみます。

骨せんべい

骨のから揚げが付いてきます。サクサクの食感とうまみ、絶品です。あたまからしっぽまでおいしくいただきました✨

 

今日も今日とて楽しい飲みライフ。

ご主人においしかったお礼を伝え本日終了~~

 

帰りま~す、おつかれさまでした~~~✨🍺