お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

ツーリング ~霞ヶ浦~

5月29日(日)快晴 霞ヶ浦到着

前日に以前勤めていた会社の同僚から連絡が入る、タイヤ交換したばかりなので急遽走ろうとの流れになり道の駅さかいに集合、1時間半ほどで霞ヶ浦到着です。

午前10時半ですが橋にある表示板は気温すでに29℃の表示、暑い💦

お昼休憩

2階の客席、窓から風が入ってきて気持ちいい✨カツカレーを注文、サラダ・アイスコーヒーが付いて1000円でした。ジャンボカレー1㎏・2㎏などのデカ盛りメニューもありましたが、ダイエット中自重しました笑。

物産センター山桜到着

ビーフラインにあるこちらには多くのライダーが来ています。ワタクシもよく来るのですが目当てはコレ👍ここの “やぶきた茶ソフト” が一番好きです。甘さひかえめ、お茶の風味でサッパリといただけます。

道の駅しもつけ解散

水分補給~💦暑いので今日は早々と解散、安全運転よろしく✨

帰宅後計測

走行ちょうど300㎞、前後タイヤを変えたせいか平均燃費計が久々の大台41.5㎞/Lとなりました✨しかし肩のスジがちょいとイタイ、なまってますなぁ=3

同じ趣味を持つ仲間との付き合いは楽しいですね。

 

これからも身体がもつかぎりたくさん走ろうvvvv