お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

楽しい飲みライフ

立ち飲み習慣

当時2人の子供(4歳・3歳)を抱え、3人暮らしの父子家庭をスタート、家では常に子供たちと一緒、自分の時間など一切なし、保育所ふくめ家と会社の往復で他は何もできませんでしたね~

子供らが中学に上がった頃から、会社帰りに立ち飲みで一杯飲む習慣がスタートしました✨酒飲みですから帰りがけ飲み屋によれるようになった時は嬉しかったですvv

以来現在進行中の習慣ですね笑

退職まで各勤務地沿線散策でいろんな所におじゃましました

当時は30分~1時間くらい1人でサクッと、帰宅後は家事頑張る💪な感じ

おつまみは最高の晩飯vv

時は流れ....

子供らはともども二十歳を超え、時間ができた近年は締めまで習慣に💦麺類おいしいですよね~vvvv

最近おなかがさらに出てきた自覚が..............

おいしく飲むためにもダイエットがんばります💪

 

今後も時間が許すかぎり、まったりと飲み続けていきたいなぁ✨