お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

飲み締めラーメン ~珍來~

さて、日曜日の混雑が気になるところですが、週明けからは生活ペースがかわりそうなので、飲み締めをしとこうかと思います。

まずはサバを焼いてもらいスタート✨

おかかの香る醤油焼おにぎりでいったん締め👍

珍來

昔から地元にあったので不思議におもいませんが、方々にあり経営元がいくつもあるみたい、あまり気にせず帰りの道中お外にあり気になった 「熱々 × とろとろ」 期間限定メニューをいただきに入店。

早い時間なので混雑もなくカウンター着席、即座に注文。

店員のおねーさんに「超うま」ですね?とメニュー略されて萌えるw

超うまに麺

あんかけ麺は好きなので期待膨らみます。肉・魚介・野菜ふんだんに入っておいしそう。

麺は中太ストレート、もちもちの食感の上、お箸を突っ込むともはやスープとは言えないあんかけがこれでもかと絡みつく。

うぐぅ~麺の持ち上げが重てぇ~w

とにかく食べ応えがMAX👍

おいしくいただき、さらに身体があったまりました✨

帰り買ったコンビニアイスで帰宅後デザート✨

 

お腹はちきれそう笑

 

本日もお疲れ様でした~~~👍