お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

飲み締めラーメン ~蒙古タンメン中本~

さて、連休は混雑するのでおうちに引き籠り予定。早々週末飲みに出ます。

久々のバイスでカンパイ、そこそこで切り上げ。

蒙古タンメン中本

サラリーマン時代、修行と称しよく食べていました。久々の再訪問です。

入口入ってすぐの発券機をポチって着席、店内はカウンター席のみ、お水はセルフです。

北極ラーメン

毒々しいですねぇ笑、初訪問から味噌タンメン→蒙古タンメンとステップアップして北極に至りました。確かにスープは辛いのですが、それ以上に味噌のうま味?が強くておいしくいただけます。

メニューのご説明

自分が辛いのまーまーいけんぢゃね?と認識させてくれた一杯です。

麺は中太ストレート、もちもちしていて食べ応えがあります、おいしい。一度すすってむせたコトがあるので、ハフハフ食べるようにしています笑。

唇がビミョーにしびれています、修行の達成感か満足感かわかりませんがおいしくいただきました。

中毒性ありますねぇ笑、時々無性に食べたくなります。

帰宅後は赤城のアイスバーでリセット、超おいしく感じます笑。

 

本日もダラダラでしたが、楽しいからいいんです。

 

お疲れ様でした~~~✨🍜