お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

冬晴れカレーツー ~咖喱夢~

めっきり寒くなりました。本日はダラダラ午後始動、なんとなくカレーが食いたいとゆーことで、むりやりカレーツーリングと名をつけお散歩に出発ですw

咖喱夢(カリーム)

あやしげな雰囲気がそそりますw。もとはコンビニだった感じですね、昔から通りがかってましたが最近カレーのお店と気が付きました。ご夫婦?でおやりになられてます。

数名先客あり、カウンターに着座✨

ナス豚角煮カレー

ごはんの盛りがイイ👍初訪問なので普通にしましたが大盛にしてもらうとかなりになりそうな…。

もう少し辛くてもいいと思いましたが良い意味で優しい味です。アジアンカレーにすると辛くなるのかな?

漬物とサラダが付いてこの値段(税込)はかなりリーズナブル、ありがたいです。

ごちそうさまでした✨腹ごなしに走ります🏍

手賀沼

草刈ってくれてて助かりました、ボーボーな時もありますんで。

しばしサイクリングロードをプラプラお散歩✨いつもながら長閑です。

冷えた身体にコーヒーがしみるw☕

 

本日もお疲れ様でした~✨