お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

夜中のラーツー ~丸源ラーメン~

先日PC作業に使っていたアウトドアチェアーが壊れ、座椅子に座っていたらヘルニア持ちのため腰痛再発💦痛さにモンモンとする日々のストレス解消に…太りそうな…

しかーし先月に引き続きやってまいりましたミッドナイトラーメンツーリング✨

台風の影響か雲はありますが月が輝き明るい夜空の下バイクを走らせます。

丸源ラーメン

午前1時までの営業がありがたい✨久しぶりの再訪となりました。

店員さんにカウンター席に案内され着席。カウンター席は席間もあり広々として好印象です。

熟成醤油 味玉肉そば

注文は席のタッチパネルから。トッピングの中から肉ダブルを追加しました。

のり、青葱、玉葱と柚子こしょうおろしが乗っています。

スープは豚、鶏中心のベース。いい意味で尖がった部分がなく全体的にまろやかなスープ、テーブル備付の調味料などでお好み味変を楽しめるかな。麺は細麺ストレートの多加水麺ですするのがウレシイ。薄切りのやわらかい豚肉が乗っており麺と一緒に頬張ると何とも幸せ、チャーシューとはまた違った食べ応えがあります。

丸源餃子

アツアツでおいしそう、備え付けのどろだれラー油と醤油・お酢でいただきました。

店内、駐車場ともに広く、サイドメニューも充実、座席間の仕切りやお座敷席など家族連れへの配慮もうかがえる作りでした。

そして気になるメニュー内のデザート…ええ、ガマンしましたよ笑

トッピングメニューに大盛・替え玉ともにありましたが、本日は追加なく満腹で御馳走様となりました。

昼間はまだまだ暑いですが、夜は涼しさがでてきたように感じます。

 

ゆっくりと愛機バーグマンで涼みながら帰りまーす。

 

本日もおつかれ様でした~✨