お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

お手軽カスタム ~サイドステップガード他~

めっきり寒くなり、ようやく冬らしくなってきました。本日はどんより曇り空、少しだけポツポツと雨が降ってます。

そして恒例のブラックフライデー、相も変わらずムダな物をポチってますw

サイドステップガード

なかなかキレイに貼れました✨車体が白なのでステップ部分の汚れはいつも気になっていましたが、コレで目立たなくなりますね👍

配達の方々はこれからますます忙しくなるのでしょう、いつもありがとうございます。製品は折り曲がった状態で届きます、段ボールに挟んで重しを乗せ、ひと晩置いたらまーまーまっすぐになりました。

貼り付ける場所をパーツクリーナーでフキフキ脱脂。だいたいの位置決めが終わったら、まずは上の一部分のみシールをはがし露出させます。

奥へ寄せるように貼り付けたら、残りの裏面をはがしシワにならないように貼り付けます。作業は超カンタン✨フィルムのように空気が入ってしまうことはありませんでした。

後席のステップも貼りながらぐるっと一周、サクッと完了✨

お手軽ドレスアップで大満足です👍

コーヒー☕ドライブついでに、久しくやっていなかった車内の掃除機がけをやってスッキリ✨天気悪なので洗車場は空いていました。

しばしお散歩&ドライブ。

自重せねばと思いつつポチりまくってます。

いいんです、楽しいから✨

本日もおつかれ様でした~、帰って飲みま~す🍺

その後も続くAmazon到着w

ハザードスイッチ用ステッカー

ダッシュボードに位置し非常に押しにくい所にあるハザードスイッチですが、色が単一で目立ちにくいんです、あくまでワンポイントですが、押す際も目立ちますし、いいアクセントになりました✨

エアコンダイヤルカバー

黒基調統一でいいのですが、もう少し味がほしいところ、ダイヤルカバーを付けてみました。なかなか映えます👍

シートベルトパッド

シートベルトパッドを付けてみました。使い心地はわかりませんが、脱着時にずらしたりフィットさせる等で面倒になるかも。

刺繍してもらえます。(車名のみ10文字以内、色指定可)