お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

楽しい飲みライフ ~バイスな集い~

さて、知人の入院明け快気祝いで久々の集合。コダマのバイスサワー推しの変態グループ、バイスを扱うお店を探し訪問、カンパイの写真を撮って本日のミッション終了(笑)

コダマ バイスサワー

そこそこで切り上げお目当ての店へハシゴ。

串焼き こがね

つまみを食べすぎると酒がのめなくなるので、ちょいとつつきながら酒ばかり飲むので酔っぱらうの早い。

こがねタイム

お目当てはコレ!Open~19:00はドリンク半額!!

店内お客さんは若い方が多く、ジジイは活力をもらいます👍

もうこの時点では酔っ払い、焼き鳥の写真は撮り忘れていますw。

終了解散も、帰り一駅乗り過ごすなどいつものパターン=3

いいんです、楽しいからw

久々に通勤リーマン時代の路線に乗ったので、ついでによく寄っていたペッパーランチで飯食って帰りました。

 

それぞれ仕事や家庭があり、方々に住んでいるのでなかなか集まるコトもないですが、やはり楽しいですね。

 

本日もおつかれさまでした~~~✨