お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

コッペパンは美しい ~コッペ田島~

開店以来ずっと混雑している感があり、立ち寄りはしていなかったのですが、入院中の娘への差し入れで新しいものを探していたのと、最近混雑が解消している感があったこともあり、初めて訪問してみました。

コッペ田島

初の購入は、ハムたまごと生チョコクリームチョコチップにしました。

オーダー後店員さんがジャムやクリームをぬったり、具を挟み込んだりして提供してくれます。すっかりハマって連日訪問しています。

コッペパンってキレイだよな~などと思いつつ、ふわふわなパンと豊富なメニューに超感動✨

惣菜コッペパン、甘いコッペパン、揚げパンとあり、豊富なメニューに目移りします。

ジャンボフランクドッグなどの総菜パンはズッシリして食べ応えGood👍

 

とりあえず全メニュー制覇のため現在奮闘中です✨

 

本日もおつかれさまです✨