お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

夜中のラーツー ~環七らーめん てらっちょ。~

さあ、やってまいりました背徳感だたよう夜中のラーメンツーリングw

腹出るとは思いつつのお出かけ、たったまにはいいのでは💦

環七らーめん てらっちょ。

着きました✨まずは入口で食券を購入、カウンター席に着席

いつもながら、椅子の足置きのパイプ部分が滑ってワラウw

きました特製ラーメン 中麺、お好み聞かれますが毎度全部フツーでとお願いしてます。

背脂で埋まってるしw 、食す前に麺を持ち上げ下のタレを表に出します。

からみつく~もはやスープ感がねぇw

ストレート麺おいしい、ここは初めて来た時はあまりの背脂にビビり、もぅいいやなどと思いましたが、しばらくしてまた食べたいと思いました。中毒性あるんすかねw

替え玉1玉無料、替え玉は細麺になります。硬さはまたフツーでお願いしました。

背脂多めとかもできるのでしょうが、いく気になりませんw

ごちそうさまでした✨だいぶなれてしまいましたw

夜景をみながら夜のお散歩ツーリング、食後のコーヒーが美味い✨

 

内臓脂肪つきそうw、でもいいんですw、楽しいからw

 

本日もお疲れさまでした~✨(日付変わってるけどw)