お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

飲み締めラーメン ~三代目てらっちょ。~

天気がいい日に飲み歩く、インドアなのかアウトドアなのか笑。

とゆ~ことで、いつもの夜中ラーメンとは違いますが、リーマン時代の習慣、飲みの締めラーメンに久々の再訪です。

三代目てらっちょ。

店内に入りカウンター着席、サクっと注文。

博多とんこつ味玉ラーメン

環七てらっちょ。とは別物です、スープは豚骨特有の臭みが一切なくクリーミー、かすかに感じる甘味と塩味がバランスよくとても口当たりがGoodです。

特にこだわりもないので、毎度普通でお願いしてます。

麺は細ストレートの低加水麺、博多ラーメンの定番ですがコシも感じかなり好みです。

中太麺も選べます。

ふぃ~=3、久々の堪能、ご馳走様でした。✨

 

コンビニ寄って帰りま~す。

 

おつかれさまでした~~~。👍