お酒とキャンプと雑記録

~自由な心で楽しみたい~

~徒然なるままに~人生いい加減をしていこう~

飲み締めジュース ~生搾り自動販販機~

さて、本日も夕方から定番のメシがてら飲みに鳥貴族へ。コスパも高く、店内のボッチ席(笑)が非常に気に入っていてよく利用しています。

定番の金麦でスタート✨

牛骨チーズ白湯麺で締めました👍

IJOOZスマートジュース自動販売

本日のお目当てはコレ!オレンジジュース。

先日カギ屋さんの出店がなくなり、空いたスペースに設置されていました。先行している他企業の自販機は見たことあったのですが、こちらの自販機は初めてみました。初購入チャレンジです👍

IJOOZ株式会社 企業WEBサイト

小銭投入でスタート、中でオレンジがゴトゴト動いていますがよくわかりませんw

なかなかしっかりとしたストローが入ってました。およそ45秒で出来上がり。

電車待ちの間にいただきました。カップにはフィルムがしっかりはられ漏れる心配がなく、持ち歩きも苦になりませんGood👍

フツーにおいしかった、飲んだあとのビタミン補給で身体に気を使ってる感でも自己満足w

 

小さなことでケラケラ笑っておりますが、いいんです、楽しいからw

 

本日もお疲れ様でした~✨

 

お隣には冷凍スイーツの自販機が…

ぐぬぬ…押しそうになりましたが次回にしますw